静岡県にある食品容器製造会社です。折箱、融着箱、折りたたみOKな保冷箱などテイクアウトやジェラートなど用途に合わせた様々な箱を製造します。

会社紹介



ごあいさつ

㈱レウドパック一同
私共の会社は東海道の真中、駿河湾に面した世界遺産の富士山の見えるところに位置する会社です。
規格品を持たず、商品に最適なお客様の要望を満たす受注生産のみの営業をしております。

保冷保温に優れた特許商品の”スペースボックス”は、お客様の大切なお品物をそのままお届けするために お役立ちいただけるものと自信をもっておすすめいたします。


本社工場

・スペースBOX(組立式保冷箱)を作っています。
高級感のある場所を取らない保冷箱でロールケーキ等に使用されています。
白い7㎜厚の衛生的な発泡スチロールボードを使用いたします。
・折箱を作っています。
木目柄を主としてカラフルな発泡スチロールボードに、折曲加工を施し食品容器を生産いたします。
熱製函機により強度の高い融着箱を生産いたします。
会社紹介3


レウドパックの各事業部の紹介

■折箱事業部
・自由な寸法設計
【V溝加工】  NC制御による正確かつ高速な寸法だし。小ロットに対応した正確な折箱材料(仕組)が出来ます。
・安定した品質
自動組立機(入底機、製函機)による品質の安定した折箱製品が出来上がります。

■製函事業部
・小箱から大箱まで
オール熱融着加工により、衛生的で高精度な容器が、高速生産可能です。

※異物混入対策もしております


会社概要


会社沿革

<株式会社レウドパック>
航空自衛隊・静浜基地に隣接しています



株式会社 レウドパック
ご注文・お問合せ お気軽にどうぞ!!
電話054-623-3106
ご希望寸法、数量をご連絡! 即お見積りいたします
営業時間/8:00~17:00
日曜日定休
その他の休日は年間カレンダーをご覧ください