しんきんフェアin静岡に参加しました!

皆様こんにちは😊
9月8日(金)に『しんきんフェア静岡2023』に出展いたしました❗❗

しんきんフェア2023

台風が直撃とのニュースがあったので
どうなるかギリギリまで心配😟でしたが、
本当に台風来てる?というような青空が見えるお天気☀️
なんとか開催ができたのでした👍

ブースもやや狭かったので、最低限の展示となりましたが、
「えっ、型いらないの!???」や
「あなたのところはしっかり展示してあっていいね~」
など
ありがたい言葉を沢山頂きました😊

そして今回カット板のご注文が急増しているので、カット板の展示もしました

真空パックはできてませんが、リアルに見えますよね😊
さらに完成度高く試行錯誤しなければ

もちろんスペースBOXや融着箱、折箱の展示もしました👍

ちなみにこの緑色の台は社長が自作いたしました🔧
なんでもやってしまう我が社の社長😄

今回の展示会の反応も生かして、
また来年も展示会に向けて準備していきたいと思います⤴️

今回は私たち地域では台風の被害はほとんどありませんでしたが、
千葉県やその他地域では大変な被害が出ております。
1日も早く復旧し日常に戻られますことをお祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次