大盛況!ファベックス2024に出展してきました

2024年4月10日(水)~4月12日(金)に東京ビッグサイトで開催された

ファベックス2024に出展してきました!

昨年に比べてさらに沢山の方にお越し頂きとっても嬉しい限りです!

少しだけ写真で様子をご紹介

今回は角のブースだったので広々見えました!

こちらは融着箱。今回は木目柄の箱を1段目に並べてみました。
木目柄って色々あって思ってる以上に品があってオシャレなのです。
そしてカラフルな融着箱も展示。
こちらはスペースボックス

↓↓このピラミッド状に並んでる折箱は↓↓

リサイクルの板から作られました。

展示会では毎回スペースボックスの組立の実演をしているのですが、

やはり組み立ててると『おっ』という感じで立ち止まってくれる方も沢山いました。

立ち止まって頂いた方とお話をすると、

思った以上に保管場所に困っている方が多いんだなといいうのが印象的でした。

そして箱を見て『かわいい~』と言っていただけることもあって

折箱もまだまだいけるぞ!っと思いました

4月9日に大雨の中準備に行ったのですが、

お昼はせっかくだしと東海軒さんの鯛折弁当を食べました

これがとってもおいしい!

東海軒さんも出展されてこの冷凍された鯛折弁当を出されていました。

ぜひ静岡駅に寄った際にはお弁当を購入してみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次